2016年03月06日

春!!つくばウォークの日!!

いつも温かいご声援をありがとうございますexclamation×2

本日は久しぶりのつくばウォークの日ですexclamation×2
朝は小雨がちらついていたつくばですが、すぐに止み、ウォーキング日和に足足

筑波北部公園を出発して工業団地周辺、約6qを歩きましたわーい(嬉しい顔)
本日もとても多くの方が参加されていましたよるんるん
IMG_3143.JPG

つくば市北消防署では、何となく親しみのあるだるまがるんるんるんるん
IMG_0014.JPG

ウォーキングの後のお楽しみ抽選会では、なんと菊池監督、宮内選手、小針選手、奥田選手の4名が当選ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_3138.JPGIMG_3139.JPG
IMG_3141.JPGIMG_3140.JPG

今月は、17日にもつくばウォークの日があります。
また皆さん一緒に歩きましょうexclamation×2

おまけ
小針選手のお茶目なポーズをぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_3142.JPG


posted by Sun GAIA at 20:16| Comment(0) | 日記

2016年01月15日

つくば市新春賀詞交歓会に参加しました!

【平成28年つくば市新春賀詞交歓会】が1月12日、市内のホテルグランド東雲で行われました。新春にふさわしく、『室内楽演奏』にはじまり『木遣・纏振り』があり、華やかな演出での開式となりました。茨城県をはじめ、つくば市を代表する各界の皆さんと新春のご挨拶する機会に恵まれ、身の引き締まる思いのひと時でした。

gasikokan.gif

お世話いただきました「つくば市新春賀詞交歓会実行委員会事務局」の皆さんありがとうございました。
posted by Sun GAIA at 15:38| Comment(0) | 日記

前理事長都澤凡夫氏の命日

1月10日は前理事長都澤凡夫氏の命日にあたり、チームスタッフと選手全員で牛久浄苑(茨城県牛久市)にあります都澤家の墓地に参拝に行ってきました。
雲一つない晴天に恵まれ、今シーズンのチームの更なる飛躍を胸に、選手とスタッフ全員が心一つに頑張ることをお約束して参りました。 前理事長もチーム全員の元気な姿を見て安心していただけたと思います。

meinichi01.jpg

心あらたに、今年の残りシーズンも頑張ってまいります。
引き続きのご声援をどうぞよろしくお願い申し上げます。
posted by Sun GAIA at 14:41| Comment(0) | 日記